
4月になり、段々と暖かくなってきました!
春の工事に向けてキャンペーンも始まり、ポスティング始動開始❗️🐝
天気が良い中ポスティングしていると、、桜が満開でした。
桜って満開になるとポップコーンのようにモコモコしてて綺麗だな〜と毎年思います🌸
(わかる方いますか?︎^_^(笑))
桜って暖かくなるとすぐ咲いて、気づいたら散っていて
シーズンが短いからこそ毎年楽しみです!💖
なにかの記事で 「飽きられる前に散る桜は利口だ」 というものがありました。
イイ女のようですね……!私も来年の春までに桜のようなイイ女になりたいと思います!(笑)