たしかな技術でまごころ塗装。有限会社山田塗装店

有限会社

ピーちゃんのつぶやき

2026年04月13日(月)桜の季節


4月になり、段々と暖かくなってきました!

春の工事に向けてキャンペーンも始まり、ポスティング始動開始❗️🐝


天気が良い中ポスティングしていると、、桜が満開でした。

桜って満開になるとポップコーンのようにモコモコしてて綺麗だな〜と毎年思います🌸
(わかる方いますか?︎^_^(笑))


桜って暖かくなるとすぐ咲いて、気づいたら散っていて

シーズンが短いからこそ毎年楽しみです!💖


なにかの記事で 「飽きられる前に散る桜は利口だ」 というものがありました。

イイ女のようですね……!私も来年の春までに桜のようなイイ女になりたいと思います!(笑)

up
© 有限会社山田塗装店.